いしやん@GARAGE LIFE
   いしやんの運営する「KsGARAGE」の紹介、現在のガレージ内:KAWASAKI W1SA:SUZUKI GR71A(カタナ逆輸入):HONDA NX125他
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

いしやん@W1SA・KATANA

Author:いしやん@W1SA・KATANA
ダブワン+SC!!

W1SAのパーツ

KATANAのパーツ

サイドカー

お勧め オークション

ガンマ

ランドナーパーツ

 そして完成!【いつかこの日が・・・・】
いつか・・この日が来ると信じて、ただひたすらに作業を続けた!
夢はお金より想い(つき)で実現するものだな・・とひたすら感慨無量!!
201110090001.jpg
どうでしょうか?自作のレベル超えてません?
その日の天候により色が変わるキャンディージプシーレッド(スズキはこう言うらしい!)がまたまた心を擽る!
201110090002.jpg
これは、自己満足!
201110090003.jpg
今後やること! HAMのアンテナとフェンダーをノーマルの輸出仕様にして、オイルとフィルターの交換!あとバッテリーをカー側に移して・・・フロントのドライブスプロケットを2T落として高回転型にする。
201110090004.jpg
直線で100キロ巡航問題なし、左カーは初めてだが、非常に乗りやすい印象
201110090005.jpg
レーン変更はW1サイドカー(右カー)の時と比較すると格段にしやすい。サイドカーはハンドルを切って車体を曲げるというが、もう身体が十分なれていて、普通に単車に乗っているのと全く同じ感じがする。ただ、アクセルワークは以前の左カー時代と間逆なので一瞬頭で考える。今までのアクセルONでアクセルOFFとする。ただ、スピードを出さない!(直線以外は!)これが必須ですね。
前に乗っていたW1SA+SCでは、旧車ゆえエンジンを思いっきり回せない。しかし、さすがナナハンですね。力ありますね!て感じ!

今回で「KATANAのサイドカー計画」は終了!
次回は「自作サイドカーの車検編」これは必見!日本の法律にどこまで立ち向かえるか?
現在、情報収集と書類作成中!ひとまず単車のままで車検を通して構造変更した方が良さそう!

また、ナナハンの逆輸入のGSX750SD+サイドカー はもしかしたら日本国内唯一でしょうか?
もしどなたか、サイドカーでなくてもGSX750SD(GS750SD北米)GSX750SZ(GS750SZ北米)を所有の方居ましたら書込み願います? 情報交換しましょ!

201110230001.jpg

201110230002.jpg

201110230003.jpg

201110230004.jpg

スポンサーサイト
【KATANAのサイドカー計画】 | 固定リンク | レス:3
(2011/10/09(日) 23:30)

copyright © 2005 いしやん@GARAGE LIFE all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア