いしやん@GARAGE LIFE
   いしやんの運営する「KsGARAGE」の紹介、現在のガレージ内:KAWASAKI W1SA:SUZUKI GR71A(カタナ逆輸入):HONDA NX125他
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

いしやん@W1SA・KATANA

Author:いしやん@W1SA・KATANA
ダブワン+SC!!

W1SAのパーツ

KATANAのパーツ

サイドカー

お勧め オークション

ガンマ

ランドナーパーツ


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 unidon75の影響でブログしてみました。
ひとまずN360の雨対策として ガレージを作った。
ガレージといっても、ブルーシートをタープのように張っただけ!ひとまず雨がしのげると思いきや一昨日からの雪で見事つぶれおまけに屋根の雪が直撃、Nのアンテナでブルーシートに穴が開き無様な状態!見るに見かねお隣のお方が「うちのガレージに入れなさいよ」と嬉しいお言葉。現在はお隣のガレージに REXと除雪機と並んで入隊しています。今度の休みにひとまず簡易的な車庫を作りますので乞うご期待!!

納車時のN3↓ (Photo提供)UNIDON75




IMG_0585_t[1].jpg


【Garageの製作】 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:1
(2005/11/11(金) 11:04)

<<GARAGEの制作 その2 | ホーム |

コメント
 
<<超 省エネ (時代に合ってる?!)>>

埼玉を出発し、途中児玉の「戸森商会」(ダブワンでお世話になった店)にてSAのFブレーキのアジャスターボルトとチェン調整用の特殊ボルトを頂く、なんとステンレスの削りだしでマニアが沢山制作し戸森さんにも回ってきたらしい。かなり高価な品で出来もよい。「これはいい品ですねええ」というと「あーれ前にボルトやっちゃったっていってたいねえー」と言って、くれた。

(ただで頂いたのである)

「まえ」といっても今日お会いするのは5年ぶりだし・・・・。「おおおおトモリさんおそるべし」というか「うれしいよね・5年前の話を今日のことの様に話してくれるんだもんな(泣)」そういえば、当時いくたんびに「ボルトが・・・」とか言ってたっけ。おれっちのSAサイドカーの写真も飾ってくれてたし!

さて、その後、藤岡の友人宅に小一時間立ち寄り「パソコンの件なんでも悩み無料電話して・・」と友人に言い残し!PM3:30ごろに前橋インターより関越に乗る 
「いやあ、加速はいいし 80キロ巡航でもアクセルにまだ余裕」 谷川岳のトンネル手前の登りでも問題なく登る。 ただ100キロ近くで巡航するとギャップが怖い!やはりサスとダンパーか?特に去年の信越地震の爪あとが多く越後湯沢過ぎたあたりから1車線道が多くなるしで ちと怖かった!
長岡で温泉&回転寿司したときに給油したら 27キロ走っていた(満タン法・荷物満載4名乗車)「カブかまことかHONDAなり」 
新潟からフェリーに乗り苫小牧を目指す、この船は秋田港に寄港し2時間停泊するが、早朝な為、爆睡中である。苫小牧から帰宅するがその気になればこの距離でも満タンで十分走れる。
N3は自然環境に良い省エネ車である。


URL | 360@N3 #/WLvOrvc | 2005/12/06(火) 15:00 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://aplaceinthemoon.blog36.fc2.com/tb.php/1-fa960f9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 いしやん@GARAGE LIFE all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


