いしやん@GARAGE LIFE
   いしやんの運営する「KsGARAGE」の紹介、現在のガレージ内:KAWASAKI W1SA:SUZUKI GR71A(カタナ逆輸入):HONDA NX125他
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

いしやん@W1SA・KATANA

Author:いしやん@W1SA・KATANA
ダブワン+SC!!

W1SAのパーツ

KATANAのパーツ

サイドカー

お勧め オークション

ガンマ

ランドナーパーツ

 N360@チョーク
本日、片肺となりました。
さすがに180CCでは、40キロ出すのがやっとで 登坂しません。
どうやら、チョーク引きっぱなしで走行したのが原因で、エキパイさわると右側が熱くない。こんなことは故障の内に入らず・・・。即プラグ交換となる。ポケティッシュで拭けば問題ないが、換えのプラグくらいは載せてある。 以前KATANAの場合、どうも3番に火が入らず、原因はプラグコードの差し違えなんてのもあったが、なにしろツインなのでそんな問題はありえない。
でもNのプラグキャップってC50(所有のS45年式のCUB)とおんなじなんだよな。て、ことは、流用? (すんなら) シリコンコードとか使えよ!なんてことは邪道とおもう 純正忠実志向である。

【N360】のレストア | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2005/12/02(金) 16:20)

<<-17.5℃ だと! | ホーム | Garageの制作(その5)>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://aplaceinthemoon.blog36.fc2.com/tb.php/10-5e61b445
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 いしやん@GARAGE LIFE all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア