いしやん@GARAGE LIFE
   いしやんの運営する「KsGARAGE」の紹介、現在のガレージ内:KAWASAKI W1SA:SUZUKI GR71A(カタナ逆輸入):HONDA NX125他
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

いしやん@W1SA・KATANA

Author:いしやん@W1SA・KATANA
ダブワン+SC!!

W1SAのパーツ

KATANAのパーツ

サイドカー

お勧め オークション

ガンマ

ランドナーパーツ

 液面が低いっ!!
キャブの液面が高くオーバーフローする。規定値に調整しているがダメ メンテフリー&林道&キャンプツーリング仕様を目指している為、繊細なバイクではなく、どんな過酷な状況でも問題ない状態にしたいので。キャブを完調にしたい。
いっそ液面を大幅に下げた。オーバーフローしなくなり快適。だが、かかりが非常に悪い!えんじんかかんねえのは以前の問題なので。またまた、キャブを車体から引っこ抜く。
メンドクセー クオーター!!

201005220001.jpg

キャブが狭くて手が入りにくい
201005220002.jpg

ひとまづ外すが問題なさそう、ちなみにツインキャブだけどツインエンジンではない!!その辺り整備はしやすいかも! そういえば 俺バキュームゲージ持っていない KATANAはキャブの同調してもらったら信じられないくらい良くなった。欲しい!な4連バキューム!
201005220003.jpg

これは、GS250FWのパーツ 十数年前に友人のFWを修理したときの余りパーツ こんなところで役に立つとは!!
201005220007.jpg

フロートをガソリンに浮かべてみる。
問題なさそうだ!
201005220008.jpg

そこで、今回の問題点は ニードルバルブと見る!
201005220009.jpg

部品が来るまでおあずけとなる。


スポンサーサイト

【GF250のレストア】懐古編 | 固定リンク | レス:0
(2010/05/22(土) 20:38)

<<バッテリーを密閉式に交換 | ホーム | 【ユーザー車検に行ってきました-2】>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2005 いしやん@GARAGE LIFE all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア