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 【GF250のレストア】 キャブ2次エアー対策
どうもアイドリングが安定しない。原因はキャブ自体だということは判ってはいるが、何しろ、狭くて作業しづらい!キャブ外すだけでも大仕事だ!
Pクリをインシュレーター付近に吹きかける。するとやがてとんでもなく回転上昇!そしてプラグがかぶる!当たり前だよな、Pクリはガソリンじゃないんだから!
そこで面倒くさいが、また、キャブを外す。タンク、カウル、エアクリボックス、バッテリーとバッテリーホルダーまで全部外す。チョークワイヤー、アクセルワイヤー、インシュレーターボルト 全部外す。
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外したインシュレーター(どうも割れやヒビもない)
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エンジン本体も問題なさそうだ!やはりまったく目に見えない箇所か?
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インマニOリングを新調する、ちなみにインマニのメーカー在庫は無いらしい
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ヒビもなくきれいだ!
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合わせ面を研磨し
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一応念のためワコーズ液体パッキンで表面をカバーする。
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車体側も液体パッキンでこれでもか?攻撃する!
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インシュレーターバンドは定番のコレに変更
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ここまでやれば2次エアーを吸うことはないな?
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(2010/10/25(月) 23:00)

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