いしやん@GARAGE LIFE
   いしやんの運営する「KsGARAGE」の紹介、現在のガレージ内:KAWASAKI W1SA:SUZUKI GR71A(カタナ逆輸入):HONDA NX125他
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

いしやん@W1SA・KATANA

Author:いしやん@W1SA・KATANA
ダブワン+SC!!

W1SAのパーツ

KATANAのパーツ

サイドカー

お勧め オークション

ガンマ

ランドナーパーツ

 タイヤは10インチ
サイドカーがドンと海を越えてやってきた!長旅ご苦労様。
というわけでまづは、タイヤを診る。
conv0001_20101025175725.jpg

conv0010_20101025175755.jpg
古そうだが使用は問題なさそうだが5.5J×10インチに 5.20-10はないな!
これだと、先っぽがとんがっている。ただ、あえてこのタイヤをチョイスしているのかもしれない。例えば、トーイン調整のためだとか、車体からはみ出すので車検対応用とか。

conv0012_20101025175809.jpg
ひとまず165/70-HR10をこれまた超レアだが、ネットで購入。
10インチはN360もそうだが旧規格の軽自動車か4WDバギーがそうである。

conv0006_20101025175824.jpg
conv0004_20101025175841.jpg
比較すると、太さがぜんぜん違う、また、直径も若干違う


ホイルのデザインがかわいい!5.5J10インチPCD110である。旧規格360CCの軽はほとんどが4J又は4.5J ミニクーパーはPCDがちがうのでこのホイルもある意味レア。さらに太いのは4輪バギーが6Jくらいからあるが、それはどうか?ただ、タイヤを太くすると車体側に引っ張られんじゃないかと心配。でも太ければブレーキの利きが良いんじゃないかと期待!

conv0003_20101025175735.jpg
ウインカーはおそらく車用のサイドウインカー、プラスチック部はごそごそと崩れているので修理の必要あり!
まあ、このあたりは、追々!!



スポンサーサイト

【KATANAのサイドカー計画】 | 固定リンク | レス:0
(2010/10/26(火) 22:55)

<<【GF250】ドナドナ | ホーム | 「キッチン・シンク」の製作>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2005 いしやん@GARAGE LIFE all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア