いしやん@GARAGE LIFE
   いしやんの運営する「KsGARAGE」の紹介、現在のガレージ内:KAWASAKI W1SA:SUZUKI GR71A(カタナ逆輸入):HONDA NX125他
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

いしやん@W1SA・KATANA

Author:いしやん@W1SA・KATANA
ダブワン+SC!!

W1SAのパーツ

KATANAのパーツ

サイドカー

お勧め オークション

ガンマ

ランドナーパーツ

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 新年あけましておめでとうございます(平成26年元旦)
みなさんこんにちは、北海道の「いしやん」です。
なんと、ブログをすっぽかしているうちに、皆様から「参考になりました・・・や、感動しましたなど」多数のコメントを頂いておりました。なんか最近・・・コメント無いな!!(ていうより、私も更新していないけど・・)と思っていたら、管理者ページの隅っこに以下の内容が↓

承認
1ヶ月新規記事の投稿がない場合は、コメント投稿時に画像認証が表示され、コメント投稿後はコメント承認待ちとなります。

ですので、1ヶ月以上ほっとくと、コメントすら表示されなくなってしまうのですね・・・

投稿いただいた皆様、すみません=感謝です。

まあまあ、今後も私なりにネタを提供したいと思いますので、是非見て下さい。


        「いしやん@GARAGE LIFE」
スポンサーサイト

【KATANAのサイドカー計画】 | 固定リンク | レス:0
(2014/01/01(水) 00:00)

<<「パーキングブレーキ」の自作 | ホーム | トイレの内装、漆喰調にしてみた>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2005 いしやん@GARAGE LIFE all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


