いしやん@GARAGE LIFE
   いしやんの運営する「KsGARAGE」の紹介、現在のガレージ内:KAWASAKI W1SA:SUZUKI GR71A(カタナ逆輸入):HONDA NX125他
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

いしやん@W1SA・KATANA

Author:いしやん@W1SA・KATANA
ダブワン+SC!!

W1SAのパーツ

KATANAのパーツ

サイドカー

お勧め オークション

ガンマ

ランドナーパーツ

 GARAGEの制作 その2
ガレージ(第一GARAGE)はバイク他で占領されてしまい N360のスペースがない。
ブルーシートガレージはとっくに雪でつぶれ、現在は隣家に養子状態・・。
 然るに (第二ガレージ?)を作成しようと思い
オークションで「ガレージキットの設計書」なるものを入手したが、本格的にやるのは金もないし何しろ屋外で大工仕事するのもこれからの季節ではかなり厳しい状態である。そこで今あるガレージの脇に屋根だけ作ることに着手した。

昨日ユンボで枕木を基礎にする為に埋めた! 計4本 昔やってしまった水道管破裂の二の前とならぬよう慎重に掘り進める!
穴は約100センチ堀り、それぞれ4本の枕木を埋める!これがなかなかうまい場所に収まらない。ユンボにワイヤーを引っ掛け枕木を吊るのだが途中で抜けたりひっくり返ったりして、まあどうにか形になったときにはどっぷりと日が暮れた。4本あるうち1本だけ10センチほど内側に入ってしまっているが、まああとで修正しましょう!
今日は、ここまで 
本当は、水準器を使ってしっかりと据え付ければよかったと少々後悔。

写真がないが 写真を撮ってくれる助っ人もいないので(泣)・・・次回はちゃんとUPして見ます。
monitor_1-2.jpg


これは希望値↑

【Garageの製作】 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2005/11/14(月) 10:39)

<<クワトロ君@O2センサー | ホーム | unidon75の影響でブログしてみました。>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://aplaceinthemoon.blog36.fc2.com/tb.php/2-e39227aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 いしやん@GARAGE LIFE all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア