いしやん@GARAGE LIFE
   いしやんの運営する「KsGARAGE」の紹介、現在のガレージ内:KAWASAKI W1SA:SUZUKI GR71A(カタナ逆輸入):HONDA NX125他
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

いしやん@W1SA・KATANA

Author:いしやん@W1SA・KATANA
ダブワン+SC!!

W1SAのパーツ

KATANAのパーツ

サイドカー

お勧め オークション

ガンマ

ランドナーパーツ


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 【悠久なる中国大陸-2】
今日プチ整備していてふと気づいたのが このランプ おそらくバッツクランプと思われるが 全く点灯せず。
ATV25


ひとまず レンズを外す。

ATV25


とめネジの山が(もともと)無い、へんなネジで付いていた。のでこのあたりはホームセンターで代替品購入。さて、電球は切れていない。(電球自体の作りも上品ではない)が、再度取り付ける。すると点灯した。なんだ、なんだ!


ATV26


お次はシート形状

ATV24


明らかにおかしい。ボコッといった感じ!
あんこを成型(削れば)何とかなりそうだ。へこんでたら厄介だが!

次回は走行写真をUPしたいが。写真を撮ってくれる人(相手してくれる人)がいねえんだな!寒いから付き合ってくれる人がいねんだなこれが!


【ATVは中国大陸より来る】 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:4
(2007/03/01(木) 19:26)

<<【悠久なる中国大陸-3】 | ホーム | 【悠久なる中国大陸!】>>

コメント
  それが
それが、対応早えーんだよ。メーカーさん。
もう、レギュ送ったそうだ。明日位には着きそうだ。シートも送ってくれたそうで感謝だな。
着たらUPしよう!
URL | いしやん #/WLvOrvc | 2007/03/03(土) 12:56 [ 編集 ]

  いきなり
レギュレータがパンクかよ!!www。
さすがチャイニーズ製だな。

けど、ジオンの兵器ぽくてデザインはいいな。
URL | unidon75 #- | 2007/03/02(金) 12:18 [ 編集 ]

  レギュもダメだな
たぶん なにやら はいってるかもな!
先日「ほたてかまぼこ」のなかに、ほたての貝殻がはいっていたぞ!

ところでさっそくトラブル レギュレーターレクチがダメだな! 充電しない。 これはさすがに クレームだな。 交換しても所詮中国産なので 安心のメイドは秋葉にジャパンだな。 NX125のを流用してみるとするか!

URL | いしやん #/WLvOrvc | 2007/03/02(金) 01:08 [ 編集 ]

  ・・・
こぶつきシート(笑)
中に何か恐ろしいものが入ってたら、やだな。

URL | たかし #- | 2007/03/01(木) 21:14 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://aplaceinthemoon.blog36.fc2.com/tb.php/36-1422a08e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 いしやん@GARAGE LIFE all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


