いしやん@GARAGE LIFE
   いしやんの運営する「KsGARAGE」の紹介、現在のガレージ内:KAWASAKI W1SA:SUZUKI GR71A(カタナ逆輸入):HONDA NX125他
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

いしやん@W1SA・KATANA

Author:いしやん@W1SA・KATANA
ダブワン+SC!!

W1SAのパーツ

KATANAのパーツ

サイドカー

お勧め オークション

ガンマ

ランドナーパーツ


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 【薪小屋をつくる】-3 ほぼ完成
大体出来たとこで ガレージを占領していたエゾマツを突っ込む
200806010001_20080601230131.jpg




以外に入ることに気づく!まだまだこの2.5倍くらいは行けそうだ。1シーズンで使ってしまうだろう!
200806010002.jpg


屋根はトタンを張っただけ まあ 人が住むんじゃないからいい こんなもんで! 1枚1680円×7枚 結構な出費!
200806010001.jpg


ガレージの内壁用に玉きりしてある 薪? 一応乾燥させて 残りのガレージ壁を仕上げる予定(・・・たぶん1年後くらい かな!)
200806010004.jpg


やっとN360のガレージが完成となる!
屋根があるとついつい使い勝手がいいもんだから、いろんな物に占領されてしまう。今日は一日かたずけた。 ほとんどが材木であった。
200806010006_20080601230456.jpg


次回は KATANAのエンジンをかける編 車検がKATANAとワブワンと2台とも切れているので、どっちを通すか悩み中。そういえば、KATANAはH13年6月に車検が切れたままだ、7年眠っている!しかし3000マイル位走行しているのはなぜ?
200806010006.jpg


【薪ストーブ】我が家の暖房 | 固定リンク | レス:0
(2008/06/01(日) 22:22)

<<Garageの製作-24 【バスルームへの扉編】 | ホーム | 【薪小屋を作る】-2>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2005 いしやん@GARAGE LIFE all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


