いしやん@GARAGE LIFE
   いしやんの運営する「KsGARAGE」の紹介、現在のガレージ内:KAWASAKI W1SA:SUZUKI GR71A(カタナ逆輸入):HONDA NX125他
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

いしやん@W1SA・KATANA

Author:いしやん@W1SA・KATANA
ダブワン+SC!!

W1SAのパーツ

KATANAのパーツ

サイドカー

お勧め オークション

ガンマ

ランドナーパーツ


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 Garageの製作【トイレの改装・FFボイラーの取りつけ】
今回はトイレの改装 約1週間かかった 費用は2万くらい トイレ什器は前に使用していた中古。
パッキンと便座だけ新品にした。ついでにカーペットも換えた!
これが、ドア いかにも和風って感じ!

DSCN3902.jpg

ただ、便器は洋風だが。それが猛烈にいや!
DSCN3903.jpg

綺麗か汚いか?ったら異常に綺麗である。何せ 怖くて使用していませんもの!
DSCN3904.jpg

ふたあけると そこは ドッポンなのです。(洋式ドッポン)
DSCN3905.jpg

DSCN3907.jpg

そこで、一気に作業となる まずは 全ての内装を取り外す!解体っ!
チェンソーで旧エンビ管をぶった切り 外にはずしたトイレ置いといたら近所のチビッコが遊び始めたので、「うん○付くよ」と一撃!
内装は全て針葉樹合板(農機具の展示会場で大量にもらったもの)を張る
床は茶色の変なソフトマットを剥ぐ!
トイレットペーパーの高さに合わせて棚も造作。この辺はDIYならではの思いつき!
DSCN3908.jpg

根本的に穴の大きさが違うので10パイで再加工! 
DSCN3909.jpg

両面カーペット専用テープで新しいマットを張る!
まあ、多少のシワはいい 気にしない! このあと水洗用の水道配管・コンセント・扉の制作。装飾は後でのお楽しみ (本人は アーリーアメリカン調にしたい? と思っている)
やっぱり 最低限 水場とトイレは綺麗にしたい!!)
DSCN3910.jpg

そういえば 実はだいぶ前に FFボイラーを取り付けた。
こいつ「しゃべる」しかも温度設定がデジタル お湯の量が自動だったり よさすぎ!
DSCN3911.jpg

ここだけは新品!
灯油タンクもヤフオクでGET 次回に!! 
★★★★ 4つ マジ俺 起用んじゃ! プロ いやいや ただの 好き物! 
DSCN3912.jpg

【Garageの製作】 | 固定リンク | レス:0
(2008/09/30(火) 13:08)

<<【ワゴンR】そりゃないんじゃ!ビスカスカップリング | ホーム | 冬の準備-①>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2005 いしやん@GARAGE LIFE all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


